♡♥ご家族紹介♥♡ | putimariatagamiのブログ

putimariatagamiのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは にこはーと


田上店がオープンして一ヶ月!!!キラキラ黄オレンジ 


今日はオープンしてから第一弾のご家族紹介わーい。♡


それではどどーんといっちゃうよー旗



seiS様ご家族sei

田上店から初めて旅立ったのはこちらのプーちゃん!キラキラ

まん丸なお顔が可愛いプードルくん☆                 

いつもテンションが高く、

とってもパワフルなやんちゃBOYでしたへにょニコcrml

お家でも元気にしていますかsei

またお名前決まったら教えてくださいねーはあと



seiT様ご家族sei

珍しいエキゾチックショートヘアの男の子猫ちゃん4ハート

なんとも言えないお顔が魅力的はあと

のんびりマイペースな性格で

スタッフをメロメロにしていましたふふんキラキラ紫ピンク

お名前は「トムくん」aya

お家にはワンちゃんとネコちゃんがいるそうで

またまた賑やかになりそうふわふわハート1



seiT様ご家族sei

くりくりおめめがチャームポイントはあと

抱っこ大好きな甘えん坊のゴルちゃんenaキラキラ

お名前は「りんちゃん」キラキラ

パパさんが一番楽しみにしているそうで、

どんな反応されるか楽しみですねハァト

いっぱい遊んでもらって大きくなるんだよー*rabbit*heart



seiS様ご家族sei

遊び好きで元気いっぱいなプードルくんへにょにこちゃん

人懐っこく、アピール上手な可愛い性格の男の子でしたらう``

これからは、お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらおうねスヌーピー★

またお名前決まったら教えてくださいねハート×2



seiN様ご家族sei

チワワとパピヨンのミックスちゃんenaキラキラ

お家では元気いっぱいに遊びまわってるそうえへへ♪*

ママさんこの子のために

手作りのお洋服を作られるそうで、羨ましいくらい愛されてますはーと&はーと

お名前は「ゆめのちゃん」\★/♡6♡1



seiN様ご家族sei

キレイなお顔のメインクーン猫ちゃん5sei

甘え上手で、かまって~と

ニャーニャー鳴いている可愛い性格の男の子でした花seiきらきら 

お名前は「チェスくん」はあと

カッコイイお名前をつけて頂きましたよ!!!ふわふわハート1

またお困りのことなどありましたらいつでもご相談くださいねハート



みなさーんよろしくお願いしますねこダブルハート


またぜひ遊びにきてくださいね未確認歩行物体未確認歩行物体2