ありがとう✨ インスタフォロワー様 800人✨

前回たくさんのお客様に喜んでいただけたので、

今回も同じプレゼントにします。
クジ引き券 8個シールを貼ったもの

(800人企画なので)を

ご入場時に受付に

「クジ券ください」とお声がけいただけましたら、

お渡しします。

前回、

フォロー画面を見せてくださいとお願いしたのですが、
スクショの開き方がわからなかったり、

電波悪くて画面がくるくるしちゃったり、
フォローってなんですか?ってお話しが必要だったり・・・。
お客様にご負担をおかけするくらいでしたら、
フォローの確認はせずに、

受付にお声がけいただくだけでいいかなー と思いました。

もちろんフォローしていただけたら、嬉しいです。

※マルシェ当日800人以下になっても、

この企画は開催します。

*****

当マルシェでは、

お買物100円ごとにシールを貼って、

10枚貯まるとクジ引きが1回出来ます。
ハズレもありますが、

出店者さんからのプレゼントが当たるかもしれないクジ引きです。

残り2枚分(200円以上)のお買物でクジ引きが1回できます。

クジ引きのドキドキをぜひ。
当たらなくても楽しい、ワクワクちゃう そうですよ。

この企画でお配りしたクジ引き用紙同士の合算は出来ません。
いつものクジ引き用紙同士の合算は、受付でいたします。

* * *

💡クジ引きは、アタリが全部出たら、終了です。
ご了承ください。

その時点で、この企画も終了となります。

* * *

1つでも多く お客様と出店者さんのご縁がつながるマルシェになれたらいいなぁ。
そう思いながら、開催を続けています。
今までの出店者さん、

お客様としてご参加下さった皆様、

ご来場者の皆様
かかわってくださる皆様に感謝でいっぱいです。
フォロワー様を増やすためではなく、

お知らせとして活用しているInstagramですし、
限られた地域の小さなマルシェの情報を

こんなにも多くの方がご覧くださっていることが、

私はとっても嬉しいです。

  *

マルシェに”お客様としてご参加”してくださる皆様、

いつもありがとうございます。

今回も、会場でお会いできることを楽しみにしております。

  *

いつも出店してくださる皆様、

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

  *

そして、未来の出店者さん。

ぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしております。
クジ引きが出来るのは、

お客様の時だけなので、

クジ引きも楽しんでみて下さい。