ぷちマルシェin前橋-9-

ありがとうございました。

 

出店者さんのレポをリンクしました。

出店者さん みなさん感謝でいっぱいです。


 

音譜ぷちマル9

出店者さん&ブース表は

    ↓

ぷちマル-9- 出店者さん&ブース表 | ぷちマルシェin前橋 (ameblo.jp)


 

1/20  22:30の時点で掲載されていた

記事をリンクさせていただきました。

 

 

今回も、ブースをゆっくり見て回ることが出来なくて、

画像を見ながら、ステキなブースを今頃知る私。

 

プリンアイテムや

マルシェ限定品をご用意いただき、ありがとうございました。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

RAINDROP

▸手刺繍布小物

https://Instagram.com/raindrop62719
https://x.com/raindrop62712   

 

 

 

 

 

RAINDROPさんの

マルシェレポ  ↓

https://www.instagram.com/p/C2MnqvDvnub/

 

当日の朝、お洋服のお話をして下さったRAINDROPさん。

お色もデザインもとってもお似合いでした。

会場づくりで変なテンションだった私でしたが、

RAINDROPさんとのお話で、いつものペースに戻れました。

いつも癒されます。

 

3月の手作り雑貨マルシェでお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

Minty

▸アロマワックスサシェ・キャンドル・花雑貨

https://www.instagram.com/myonmyon0402

 

 

 

 

Mintyさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2Mm9_xv1iy/

 

前日の雪でご心配いただいたと思います。

晴れて良かったです。みなさんご無事で何よりです。

Mintyさん。マルシェ中も、マルシェ前も、

お心遣いありがとうございました。

いつも新作投稿、嬉しく拝見しています。

3月の手作り雑貨マルシェでも、ステキな画像を楽しみしております。

(もちろん作品も)

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

naru-chan

▸布小物・布雑貨

https://www.instagram.com/naru7767daitoan

 

 

 

 

naru-chanさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2OLBcvvoCO/

 

会場づくりでパワー使いきらせてしまったようで、申し訳ないです。

(でも、言い訳を言わせて。

なるちゃんが、いつも以上にハイスピードにギア入れたんですよー。)

 

とはいえ、みんなと おぱんちゅトークを楽しんで頂けたようで良かったです。

次は、どんなおぱんちゅアイテムが登場するのか、

はたまたどんな柄なのか 楽しみにしています。

 

3月の手作り雑貨マルシェも、前日搬入から楽みましょ。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

Shinmachi Bunko

▸樹脂アクセサリー

https://instagram.com/shinmachi_bunko

 

 

 

Shinmachi Bunkoさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2NDL3Iv4hU/

 

Bunkoさんは、ご提供いただいたプレゼントのブローチの裏面に

ぷちマルファイナル記念の文字を入れてくださいました。

ちゃんとお客様の元にいき、ホッとしましたよね^^

 

普段引きこもりされているとのお話ですが、

こうしてマルシェで食べて、お話しして、笑って・・・

楽しんで頂けて嬉しいです。

 

3月の手作り雑貨マルシェでお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

Nya works

▸猫雑貨(たまに犬)

https://www.instagram.com/nya_works

 

 

Nya worksさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2PJM9vvDEq/

 

最終回だけど、いつも通りの終わり方でしたね^^

手作り雑貨マルシェはあるけれど、

ぷちマルは、また違った空間だった気もして、しみじみ。

 

Nya worksさん。

また、手作り雑貨マルシェで同じ空気を吸ってください。

また、ボタン探しの旅(お買物?)のお話も聞かせてください。

Nya worksさんの感覚と言葉選びもファンです。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

Craft Petit Ange

▸ミニチュア木工雑貨、アクセサリー、花雑貨

https://instagram.com/craftpetitange 

 

 

Craft Petit Angeさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2Mlp2EPzS8/

 

平日だったので、

いつもよりゆっくりとお客様との時間がとれてたら嬉しいです。

 

マルシェ終わりころ、たまたま通りかかったママに

受付のお留守番をしていただいてしまいました。

とっても助かりました。ありがとうございました。

 

ずいぶんと時が経ちましたが、ママとの出会いは、今でも鮮明。

Angeさん母娘の会話をまた聞けるのを楽しみにしております。

もちろん素敵な作品も。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

出店者さんからのありがとう②に続きます。