ぷちマルシェin前橋-9-

ありがとうございました。

 

出店者さんのレポをリンクしました。

出店者さん みなさん感謝でいっぱいです。


 

音譜ぷちマル9

出店者さん&ブース表は

    ↓

ぷちマル-9- 出店者さん&ブース表 | ぷちマルシェin前橋 (ameblo.jp)


 

1/20  22:30の時点で掲載されていた

記事をリンクさせていただきました。

 

 

今回も、ブースをゆっくり見て回ることが出来なくて、

画像を見ながら、ステキなブースを今頃知る私。

 

プリンアイテムや

マルシェ限定品をご用意いただき、ありがとうございました。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

yohko

▸フェルトおままごと

http://ameblo.jp/szk-8525

 

 

 

 

yohkoさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2M3JMyP-wB/

 

受付にクジ引きの景品(プレゼント)を

「どうしよう 大丈夫ですかね?」と毎回ドキドキしながら

お持ちくださるyohkoさん。

今回は、小さなお子さんがいらっしゃる方が、当ててくださったことを

お知らせできてよかったです。

 

今回から、準備と片付けをお手伝い下さり、ありがとうございます。

3月の手作り雑貨マルシェもよろしくお願いします。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

アンフィーユ

▸ベーグル、焼き菓子、デリボックス

https://Instagram.com/kayo19830104

 

 

アンフィーユさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2OoKs9vOQ0/

 

いつもお客様と出店者さんのことを想って、

メニューを考えてきてくださりありがとうございます。

新作プリン味は、まさかのマリトッツオで驚きました。

 

出店者さんから、「あれが美味しかったですよ、食べました?」と

様々なのをご紹介されましたが、売り切れもあって、

またお店に伺いたいと思っています。

 

3月の手作り雑貨マルシェのメニュー 今から楽しみにしております。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

ぱんだ王国

▸羊毛フェルトの雑貨など

https://www.instagram.com/panda_king_dom/

 

 

 

 

ぱんだ王国さんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2MlXsov5m6/

 

急にお誘いしたにもかかわらず、

お忙しいスケジュールの中、

快くご出店いただきありがとうございました。

「本当に良い1日となりました!!」と書いて下さり、

ホッとしております。

新しい作品のアイディアのお話。

どんな展開になるか楽しみにしております。

 

手作り雑貨マルシェも機会がありましたらぜひ。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

P's*House ~ぴぃちゃんのおうち~

▸あみぐるみ、かぎ針編み小物

https://www.instagram.com/yukko_piichan_1212

https://ameblo.jp/yukko924

https://minne.com/@yukko963

 

 

 

P's*House ~ぴぃちゃんのおうち~さんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2My09GRVSc/

 

https://ameblo.jp/yukko924/entry-12836951117.html

 

P's*House ~ぴぃちゃんのおうち~さん

お仕事お休みしてご出店いただけてとっても嬉しかったです。

 

前回ご出店された時に、反省のお話をブログに綴っていらっしゃり、

今回は、その時の想いがあふれたブースに変わってて、

すぐに形にしちゃうのは、すごいなーと思って拝見させていただきました。

次は、どんなテーマなのか 楽しみにしております。

 

3月の手作り雑貨マルシェもよろしくお願いいたします。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

mimiiro -Handmade-

▸レジン(アクセサリー、キーホルダー、雑貨等)

https://ameblo.jp/netshop-mimiiro

https://x.com/netshop_mimiiro

https://www.instagram.com/netshop_mimiiro

https://mimiiro.official.ec/

https://minne.com/@mimiiro

 

 

 

mimiiro -Handmade-さんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2MvKC3v78M/

 

https://ameblo.jp/netshop-mimiiro/entry-12836973400.html

 

スタッフとしていつも色々考えてくれて、

急な呼び出しにも対応してくださり、

ありがとうございます。

 

ぷちマルは、クジ引きがそんなに混んでいないので、

出店者さんとの情報交換も楽しんで頂けてたら

嬉しいなーと思っています。

 

手作り雑貨マルシェも、たくさんのお客様にお越しいただけるように、

告知頑張りましょー。

vol.23動き始めますので、よろしくお願いいたしまーす。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

わら窯ko‘ず

▸手びねり陶芸(器・雑貨・小物)

hthttps://ameblo.jp/okozdynamite 
http://www.instagram.com/okozdynamite/

 

 

わら窯ko‘ずさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2OCFDjywr2/

 

https://ameblo.jp/okozdynamite/entry-12837145681.html

 

8年振りの再会が、この会場であったとのこと、嬉しいです。

そんな感動的なことがあったのですね。

そして、鼻歌。わかります。

11月はいらっしゃらずに、会場がシーンとしていました。

 

風がとっても寒い朝から、会場設営のお手伝いもありがとうございました。

3月の本丸も、会場設営もBGM(鼻歌)も

よろしくお願いいたします。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

出店者さんからのありがとう③に続きます。