ぷちマルシェin前橋-9-

ありがとうございました。

 

出店者さんのレポをリンクしました。

出店者さん みなさん感謝でいっぱいです。


 

音譜ぷちマル9

出店者さん&ブース表は

    ↓

ぷちマル-9- 出店者さん&ブース表 | ぷちマルシェin前橋 (ameblo.jp)


 

1/20  22:30の時点で掲載されていた

記事をリンクさせていただきました。

 

 

今回も、ブースをゆっくり見て回ることが出来なくて、

画像を見ながら、ステキなブースを今頃知る私。

 

プリンアイテムや

マルシェ限定品をご用意いただき、ありがとうございました。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

colline~こりん

▸ソウタシエアクセサリー

https://www.instagram.com/colline_1 

 

 

 

 

colline~こりんさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2NBADZvGku/

 

colline~こりんさんは、

私のやらかすことを優しく受け止めて下さり、

笑って下さり、なんだか安心します。

お買物も楽しんで頂けたようで、良かったです。

 

3月の手作り雑貨マルシェもよろしくお願いします。

 

それから・・・

このポスト とっても嬉しかったです。

https://www.instagram.com/p/C2HsDe1vX2f/

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

napinapi 

▸ビーズ刺繍のアクセサリー・小物

https://www.instagram.com/ka00000ri

 

 

 

napinapi さんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2MgfNXvGYq/

 

マルシェ前、お子さんたちのお休みが終わった途端、

切り替えの速さに、ビックリ。

ストーリーズにどんどん上げてくださって、

私も頑張りますって気持ちにして下さいました。

頑張ってる人がそばにいてくれることで、

自分も頑張れるなーって改めて思いました。

 

また手作り雑貨マルシェにもご出店下さいね。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

でいじー

▸布小物、くるみボタン小物

http://instagram.com/daisy.saori

 

 

でいじーさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2Mufq8P27n/

 

そう4年前。

でいじーさんから嬉しいお知らせと

お休みするって残念なお知らせをいただいて。

でも、また復帰していただき、

「でいじーさんが ブースにいない」って

出店者さんからの声が聞こえてくるのも嬉しい。

 

プリンアイテムの販売も ありがとうございます。

 

3月の手作り雑貨マルシェも楽しみにしております。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

Muー

▸樹脂粘土作品(ミニチュアフードなど)

https://www.instagram.com/mustoneton

 

 

 

 

Muーさんの

マルシェレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2NAL5avpDD/

 

おいしそうなミニチュア。

毎日 告知ありがとうございました。

 

購入したお客様から、

受付で解説していただきましたよー。

ko'ずさんのパフェもかわいかったです。

 

3月の手作り雑貨マルシェもよろしくお願いいたします。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

海桜

▸水引小物

https://www.instagram.com/miou2015.10/  

 

海桜さんは、急用でキャンセルされ、

その合間に受付をお手伝いくださいました。

(準備~片づけまで)

 

海桜さんの

マルシェお手伝いレポ  ↓

 

https://www.instagram.com/p/C2Q2MwavrGw/

 

海桜さん 受付を手伝っていただき、

とっても助かりました。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

海桜さんが書いて下さった

「いつか
『ひょっこり帰ってきたぷちマルシェ』みたいに
また集まれる機会がありますように…」

 

ファイナル出店できなかった我々で、

実現できるといいですねー。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

ご出店いただいた皆様

お忙しい中、ありがとうございました。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

インスタのストーリーズにも書きましたが、

出店者同士だったら、声をかけることも出来ない

すごい作家さんたちにご出店頂いていることに

今さらドキドキしています。

シアワセな時間をありがとうございました。

 

 

ぷちマルファイナルは、

連絡用のラインチャットを使っていて、

開催後、解散になった時

お一人 おひとりが コメントを残して

ご退出するのを見送っていたら、

急に淋しくなりました。

 

 

今日 出店者さんからのありがとうを書いて

ちょこっとコメントを書かせていただき、

あー ぷちマル 終わっちゃったな― と

しんみり。

 

 

 

手作り雑貨マルシェは、

もう少し続きますので、

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

あー ホントに、終わってしまった。