おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、2歳と4歳のママで丸いボディーを持ち(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き、プチプラ激安大好きのプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録,本当に嬉しいです(*^^*)

NYから発祥し、少し前からファッション界を賑わしていると言われる
ノームコア!!!
私は最近知りました(゜д゜;)!!!
ノームコアとは、ノーマルとハードコアを合わせた造語らしく、日本語にすると
至って普通の格好と言う意味らしいです!
しかし!ただ着ればいいと言うわけではないなどと書かれてあり、と言うことは作られた普通なのか?!(゜д゜;)?
良くわかっていませんが、ノームコアに挑戦!

ニット/1500yen 位(forever 21)
デニム/(UNIQLO10年物)
bag/2000yen (スーパー)
サイドゴアブーツ/1900yen (しまむら)
トレンチコート/4800yen (バーバリー古着)
ノーアクセサリー♪

寒がりなので…ダウンバージョンも♪


ノームコアになってます?!
至って普通のコーデ…!と言われたら、セーターとデニムですよね(°∀°)b ?
(もう少し暖かくなるとシャツとかT シャツでも良いですね♪)
UNIQLOのデニムですから最高に普通ですよね♪?!
ノームコア度、出せたかな(・∀・)?!
バーバリーのトレンチもまた定番ですので、ノームコア度出せたかと思いますよ(°∀°)b

ノームコア、ノームコアとしつこいですか?!

ただ
ノームコアと言いたいだけでした(°∀°)b !
大変失礼致しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

川柳
UNIQLOの デニムを履いて ノームコア
もう一丁!
ノームコア 言いたいだけで 記事を書く


週末の朝から暑苦しくて申し訳ありません\(__)
皆様、今日も良い一日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)