おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、2歳と4歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
今日から丸ちゃんの新情報番組『サタデープラス』が始まります(*^^*)わくわく♥
(MBS・TBS系列 毎週土曜8:00~9:25)、司会丸山隆平、小堺一機、小島瑠璃子。

ひめねこさんの『10着のワードロープ』に参加中です♪
そして今日もはるchi さんの『シャツコーデ』に参加させて頂きます♪
そしてそして♥どらさん♥の『みんなで作ろうアルファベット』にも参加させて頂きます♪

①+⑥+⑪

ストライプシャツ/990yen (UNIQLO期間限定品)
カットソー/490yen (gu )
ベルト/500yen 位(UNIQLO)
ガールフレンドアンクル/1990yen (gu )
UNIQLOとGU のみでした♪




アウターバーション♪

Gジャン/(ギャル系shop リズリザ10年物)

アクセサリー♪

ジャン~♪♪
私もお洒落ブロガー様が着けているこのブレスレットgetしました(*^^*)
頼んだ時期が悪かったのか、ひとつき程待ちました(>_<)!!!

川柳
ブレスレット 無事に届いて 安堵する

あまりにも届かないので、詐欺に合ったかと余計な心配をしてshop にメールまでしてしまいました(^o^;)

手に取り皆様に愛されている訳がわかりました(*^^*)971yen お値段以上です♪安っぽくないし可愛いです(*^^*)

皆様今日も良い1日を♥

エイエイオー!!!

どど~ん!!!

どらさ~ん♥
めっちゃイケてるT を見付けました(*^^*)
(笑)!!!!!!(知らない方の為に説明します。真ん中が丸ちゃんです♥)

はるchi さん♥素敵な企画ありがとうございました(*^^*)シャツコーデ春のコレクション、おまとめ楽しみにしております。
最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。