今日新島で行われたJPBA新島カップで、大月けいこプロが、優勝しましたヘ(゚∀゚*)ノ

夢に向かって頑張り続け、プロになりそして、今回の優勝アップすごく嬉しかった(^O^)

そして、何事もあきらめなければ、結果につながるんだって事、教えてもらったよ♪


けーチャンとは、5年前に宮崎で出会い、お互い波乗りがすっごくスキで、同じ家に住んで、いつも一緒に海いって、、けいこはあの頃から、いろいろ頑張ってたなーって。常に私に、パワーくれてたなって思うよ!!本当に私のBB生活は彼女なしじゃ語れないってくらい、同じ時間を共有した大切なトモダチ♪今は、はなればなれになっちゃったけど、これからも頑張ってほしいし、みんなにパワーを与え続けてほしいって心から思ってます(o^-')b


言葉では、いいあらわせないぐらい、本当に嬉しすぎてヤバいです音譜


missa's OZ life★Natural&Happy★海のそばで♪


クローバーけいこプロアップ今日は本当におめでとう(^-^)/クローバー 


詳しい結果はこちら http://www.jpba.org/