おはようございますニコニコ
オーストラリア、ゴールドコーストから MIssaです。今日は久々に、ゴールドコーストのレジャー情報です。
 
 
 
 
あ〜、あっという間に2月〜。夏が終わっちゃう〜って、少し焦ってたりしませんか?
 
 
 
 
 
今年は(もw)お天気が安定しないゴールドコースト。年末年始はコロナ蔓延で、今はピークは終わったかと思いきや、まだ終わってはいないようですね。
 
 
 
 
 

とにかく、この夏どこもいってないし、いけないし、夏らしいことしてないって方におすすめなのが、ゴールドコーストの海の上を優雅に満喫する、クルージングです。シーワールドから出港し、ゴールドコーストのカナルを運行して、その間にお食事を済ませまて帰ってくるコース。バーもあり、シャンパンで朝から乾杯!なんてことも、できちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
お友達のSarahと朝から乾杯♡(普段はお酒のんでませんが、たまに。)
オージーは週末は朝からお酒のんでますよね!!
 
 
 
 
 
ちなみに、私はメインビーチというとこに住んでいて、クルーズが出港する場所までなんと車で2分。なので、週末になるとついついいきたくなっちゃうんです。週末の混んでるレストランやカフェに、駐車場みつけたり、並んだりするよりも、このクルージングで優雅に海を眺めながらおしゃべりするほうが、とっても心地よいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに数回かいったのですが、朝食自体はバーベキューで目の前で焼いてくれて、自分で好きなパンとトッピングを選びバーガーやサンドイッチをつくります。ビュッフェスタイルなので、食べたいだけ食べれます。海の上で食べるからか、なんだか普通のwバーガーがとてつもなく美味しく感じるのは、私だけでしょうか爆  笑ちなみにヴィーガンオプションもあり、ハロウミチーズもありましたよイエローハーツ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この時もおしゃべりに夢中で、フルーツやデザートなんて食べる時間なかったし、お腹いっぱいになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
予約日次第で朝食もランチもやってあるので、是非夏の思い出にいかがでしょうか。
お天気が良い日が最高ですね。
リンクは記事の最後に貼り付けます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールドコーストで人気モデル・インフルエンサーのお友達のナタリアと記念ショット。
このお写真シーワルドクルーズのインスタアカウントに載せてあります。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルージングの様子を雰囲気でも味わって頂けたら嬉しいです♪

インスタアカウントのお持ちの方は是非リール(ショート動画)覗いてみて下さい〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、ゴールドコーストに観光で来られる方にもおすすめなので、是非チェックしてみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、皆さま、本日も素敵な位1日をお過ごし下さいおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓オーストラリアに10年以上住むMissaの日常をお届け↓

image

 

 

 

 

 

 

 

【ゴールドコースト・近郊のレストラン・カフェ情報】

*こちらの情報は記事投稿日の情報です。

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎