皆さん、こんにちは!オーストラリアから Missaです。
またまたお久しぶりになりました!皆さん、お元気ですか😄?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにこの小さな発見をシェアしたくて、久々の投稿です😁
 
 
 
 
これ使い切って根っこだけになったリークを水につけてたら、1週間でこんなに伸びちゃいました!
なんか、可愛い💕笑
 
 
 
 
 
 
 
キッチンの窓際においてるんだけど、日当たりがすごく良いのもあって急成長してる!
細いネギさんはよくやってたけど、リークをやったのは初めて。
これ、土に植えたら伸びるのかな?
 
 
 
なんだか嬉しくてシェア♡
 
 
 
これ、もう少ししたら土に埋めてみようと思います。
もしうまくいけば、オーガニックのリークがおうちで食べれるようになるのかな?
 
 
 
また、このこの成長記録綴っていきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、だいたい朝起きたら、1時間ぐらいエクササイズをするようにしています。
何をするかは、起きた時の気分や体の調子で決めるんだけど、ピラティスだったりヨガだったり、ビーチウォーキングだったり。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ウォーキングに40分いって、20分のオンラインヨガ(短い方が長続きしますw)をやりました。
ウォーキングも近所を20分、30分、40分、1時間とコースわけしています。いつも同じルートじゃつまんないから、日によってかえたり、少なく歩いてヨガを長くやったり。でも、お天気よいとだいたいビーチに足が向ってるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ビーチではなくマリナミラージュまでお散歩。

 
 
 
私はメインビーチというサバーブに住んでいて、マリナミラージュは徒歩圏内。
むしろ、この写真の中に私のおうちも映ってますw
 
 
 
最初はメインビーチにあまり馴染みがなく、住みやすいのかなーっなんて疑問をもってたのに、今となってはとーっても住み心地が良くて、もう離れられません。若い人があまり住んでなくて、シニアな方、リタイアされた方などが多いです。
なので、もちろん週末でもとーっても静か。
ビーチも歩いてすぐだし、お買い物もショッピングセンター近いので、すごく便利な立地です。
本当に、この環境には感謝ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
話はもどって、今朝もまぁまぁ早い時間にいったのに、塗り残してしまった首あたりと腕が日焼けで真っ赤になりました。
 
 
 
皆さんも日焼け対策は万全に。
おそるべき、オーストラリアの日差し😆
 
 
もう夏はすぐそこ!!!
むしろ、もう今年も終わりそうな勢いです。
 
 
あと3ヶ月、丁寧に過ごして行きたいと思います♡
 


 


 
 
 
 
 
 

 

ナチュラルフードお料理教室

 

 

 

 

 

 

 

【ウェルリヴ・オンラインショップ】

歯ブラシ・マクラメストラップ販売中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎