サウナに必ず持っていく、iKOUのオーガニックバフとフェイシャルマスク。オーストラリアのタンボリンマウンテンで生まれた、ヴィーガンスキンケア。
 
 
 
 
 
 
 
 
香りがすごく良くてそれだけで癒されます。バフもマスクもずっと使ってるけどお肌の調子がすごくよくなるし、もう手放せなくなりました。バフはお風呂のときに、ヒップや太ももにすりこんだら、ツルツルになってやみつきになります。
 
 
 
 
 
 
これを使ってるときは、香りも肌触りもよく、副交感神経が優位になり、女性ホルモンもよい刺激をうけます。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なプロダクトに出会えて、美容への意識が少しずつですが(やっと今頃w)あがってってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、女性はいつまでも綺麗でいたいですよね。何事も諦めたら、そこで終わりです。
 
 
 
 
 
 
 
他にもとても気に入っているプロダクトがあるので、是非また次の機会にシェアさせて下さい。
 

 
 
 

 

iKOU日本正規代理店

 

iKOU取扱サロン(Gold Coast)

 

 

 
 
 
 
 
 
今日のインスタポスト、是非チェックしてみてね🤎
 
 
 
 
 
 

 インスタ更新中↑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Missa's Profile