皆さん、こんにちは😊ご無沙汰してますが、お元気でしょうか?私は、相変わらず元気ですが、やはりひとつのことにしか集中できないので、他のことに集中してしまうと、ついブログ更新が滞ってしまいます。そんな私のマイペースブログをいつも、読んでくださってる方、本当にありがとございます爆笑



これからもマイペースに続けていきますので、宜しくお願いしますニコニコピンクハート






さて、沢山シェアしたいことがありますが、まず今日ご紹介したいのが、こちらのヨガウェアです!ヨガに限らないのでスポーツウェアですね。むしろ私服でもいけそうなぐらい、オシャレでクールなサスティナブルウェア
です。これはチェック柄です。








ゴールドコーストのビーチは最高すぎますね。家からは海まで歩いて2分。住んでて毎日幸せ感じてます。









さて、このブランドの中でも、この私が着てるウェアはリサイクル素材で作られてます。サスティナブルなものは環境にも優しいし長持ちするし、自分のココロまでも満たされる。だから私は迷わずこれを選びましたよ。収縮性もあり汗も吸収して、きつくないしオシャレ。もうヨガにいくテンションはマックスです!














これ着て歩いてるだけで、よく可愛いって褒めてもらえて、このウェアのパワーがハンパないです。エクササイズがさらに楽しくなりました。








そう、実は今インビザラインもやってて間食全くしてないし、ロックダウン中にお酒も飲まなくなったし、ファスティングも何回かやって、ぷよぷよお腹もなくなり1年前に比べたら5キロぐらいは痩せましたよ!ピラティスやヨガもやって、健康的に体重維持しています。もちろん、大事なのは食生活。何事もバランスが大事だと思ってます。








さて、ウェアはうしろからみるとこんな感じ!
ちなみにサイズはXSです。
サイトにサイズチャートがあるので、自分のサイズにあったものが、選べますよ。






なんと、この可愛いウェアが今だけ20%オフ。明日の夕方5pm(QLD Time)までの限定ですが、MISSA20】を使うと20%オフになりますよん。





スポーツウェアを新調したい人是非チェックしてみてね。 







私がきているのは、こちらです。








Aim’n official site 







では、残りの1日を素敵にお過ごし下さいませ♡