こんにちは、オーストラリア、ゴールドコーストからMissaです。

 

 

 

かなり出遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます。




最近インスタグラムの投稿にかたよってしまってますが、ブログもマイペースに更新していこうと思ってますので、今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 






最近のゴールドコーストはとってもお天気よくて、だいぶ夏らしくなっています。先日の津波騒動も被害なく大丈夫でした。(むしろメッセージいただくまで、知らなかった😆) 心配して日本からメッセージ下さった方、ありがとうございました。

 

 

 

 

沢山かきたいことがあって、何からかけばよいのかって感じなのですが、最近のゴールドコーストの写真にまず癒されて下さい♡



ナイトウォーキング。ビーチを裸足で歩く、アーシングが日課です。




バーレーヒルをウォーキング。ちょっとお天気微妙だったけど、これくらいのお天気のほうが歩くのには暑すぎずちょうど良いよねニコ




サンライズウォーキング。朝4:45からスタート。




ブロードビーチ。







あれ、気づいたら歩いてばっかり🚶‍♀️笑










週末マーケットでオーガニックお野菜を調達。








バーレーヘッズのファーマーズマーケットはお野菜の種類も豊富で欲しいものが一度にそろえられて、とてもありがたいです。

 

 

  






クィーンズランドでは今コロナがめちゃくちゃ流行ってます。オミクロンの感染が広がり、レストランなども人手不足であけれないって状態のとこもあり、ビジネスにはかなりのだけ打撃となってるようです。スモールビジネス、ローカルビジネスのサポートをしつつ、おうち時間も有意義に過ごし、こんな時こそ、自分と深く向き合ってみてはどうでしょう。







何かに迷ったり、不安になったりした時は、こちらのTIPを読んでみてね。先日インスタで投稿しましたが、ご好評いただいたので、こちらでもシェアします。

 



(Me オンラインヨガ中🧘‍♀️)



 


★不安な時こそ、一旦あらゆる情報を遮断して、自分の価値観や信念と向き合い自分と向き合う。


 

★高い免疫力と強いメンタルでぶれない自分軸をもとう。そうすることで、ストレスでさえも自分の味方につけることができる。



★常に正解をさがすのではなく、自分が決めた道を正解にする。



★他人や世間の物差しで生きると辛くなっちゃう。自分を自分の最強のパートナーにして人生を謳歌しよう。

 


★人生同じ時間を過ごすなら、笑って過ごしたほうが絶対ハッピーになる。日々のメンタルトレーニングで未来は明るくなる。

 

 

 

 

さて、皆さん今年はどんな年にしたいですか?

なりたい自分や、やりたいこと、沢山あっても良いと思うんです。人生一度きりなんだから。欲張りでもいいと思うんです。何故それらをやりたいのかと原点に戻ったときに、その全部は線でつながるはずです。本当に心からやりたいことって、三度の飯よりも周りも見えないぐらい没頭しますよね。そんなことをみつけて、没頭してみることが、やりたいことを手に入れることに近づく第一歩だと思います。

 

 

 Have a lovely day x

 

 

 

 

 

 

 
 

オーストラリアでの日常、マインドに触れた内容を発信しています↓🤎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎