こんにちは、オーストラリア、ゴールドコーストからMissa です。








前の投稿でのせたパンプキンチップス


は、エアーフライヤーで180度、約10分で完成するので、その間にサラダをつくりますよ🥒




とれたてフレッシュなお野菜を必要な時に収穫。欲しい分だけとるから無駄がない。こんなサスティナブルな生活に一歩踏み込めた自分が愛おしい笑 (ちなみに自作っぽいですが、実はうちにあるベジパッチで野菜作りが大得意な管理人さんが私達の代わりに育ててくれてます。)



きっと、いちから自分で育てたらもっと嬉しいんだろうな、と思いつつも本当に嬉しいです🤎











オーガニックの野菜って本当美味しい💕



今回のサラダはこんな感じ。







とっても美味しくできました!



ドレッシングは、しお、オリーブオイル、ライムです。




是非お試しあれ🤎







 
 
 
 

 
 
 
 
 最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎