皆さん、おはようございます ニコニコ





アーシングって耳にしたことありますか?





ビーチを(ビーチに限らず)裸足で歩くだけで、ストレス緩和やホルモン分泌、消化機能などが調整され、また自律神経を整えるなど素晴らしい効果が沢山のアーシング。




身体と大地がつながること→ 『アーシング』です。




最初オーストラリアにきた時はオージーみんな裸足で普通に道歩いたりスーパーいったりしてて驚いたけど、今となってはこのナチュラルな思考とライフスタイルが、とっても心地よい。理にかなってたんだね。
 






メイクやヒール、ブランドバックやお酒に囲まれる生活よりも、裸足で自分の好きな服きて毎日お腹痛くなるまで笑って過ごす生活がすき。これが現実にできる、最幸のギフトに感謝しかない。







せっかくこんな素敵な場所に住んでるなら、もっと自然と調和して生きて行きたいな。




ピクニックでこのパパイヤつくったよ。

こんな素敵なビーチがあったら、パパイヤもこんなにまで可愛くなっちゃうよね😉







もちろん、人によって価値観は様々。どんなライフスタイルを追求するにしても、自分を知り、自分らしさ、を持って生きること、が最大の魅力だと思うよ。





人は人。自分は自分だからね。




先週からイベント三昧で、怒涛のスケジュールでしたが、ようやく落ちついたので、少しずつイベントの様子など、アップしていきまーす。







 
 
 
 

 
 
 
 
 最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎