先日、こんなおしゃれなパーティーに参加してきました。ホワイトコーデの野外ピクニックイベント!今回は、インフルエンサーのチームから招待いただきました。 招待制のイベントなので、招待された人だけがいけるイベントのようです。







【Dîner en Blanc】という、もともとフランス発祥のイベントで今では、世界各地で開催されています。









ルールは全身ホワイト、バッグもプレートもナプキンも全て。ピクニックだから自分達でフード持参!
   










でっかいエビやオイスター、大好きなもの沢山もっていったよ。人生初ってぐらい大きいエビにであった。






見て下さい。このサイズ感🦐







いきつけのシーフード屋さんで調達するエビはいつもフレッシュでおおきい。朝早い時間に直接まりなミラージュのうらにいけば、漁師さんからかうこともできますよ。





こちらはイベントオーガナイザーのカレンのプラッター。おしゃれだったのでお写真いただきました。





私達はシーフード以外にも、サラダ、フルーツ、サンドイッチ、ベーグルを持参。これはベーグルにクリームチーズ、スモークサーモン、ロケットのトッピングだよ。あ、あと私の自家製グリーンマヨネーズです。







ピクニックのプロと呼んでほしいぐらい、ピクニック大好き。フードや持ち物はいつも完璧!皆にフードほめてもらえて嬉しかったし、シーフード美味しいし、とっても楽しくて、夏の最後に素敵な思い出ができました。







楽しくて1日あっという間でした。




インスタされてる方は、リールをのせたので是非そちらで動画もみてね!










では、皆さま今日も素敵な1日をお過ごし下さい!





Have a lovely day ニコニコピンクハート






 
 
 
 

 
 
 
 
 最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎