毎回雨で延期の延期になってたピクニックがやっと開催できました♡そして最高のお天気に恵まれました!









お野菜中心のフードは、タマゴサンドもチーズもヴィーガンです。タマゴサンドは真夏だと痛まないか心配だけど、ヴィーガンなら安心。しかもお味もしっかり卵の味がします。










ビーチの前でヘルシーピクニック。こんな贅沢はないってぐらい、ゴールドコーストの海はとってもきれいです。皆さんにこの雰囲気少しでも伝わると嬉しいな。



















 

 オーストラリア、ゴールドコーストより身体に優しい食とナチュラルライフを発信しています。

 

 

 
 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪ 

この記事が役にてたらこちらをクリックしてね。

 

あなたのワンクリック↓

が私のモチベーションです ❤︎

 

 

 

 

 

 





#ピクニック #foodlovers #picnicsetting #picnicday #海外移住  #オーストラリア生活 #おしゃピク #お野菜大好き #ゴールドコースト #オーストラリア #海外生活 #ナチュラルライフ #サスティナブルな暮らし  #ナチュラルフードコーディネーター #海のある暮らし  #オーガニック生活  #お料理好きな人と繋がりたい #ナチュラルフード #お料理教室 #海外女子