おはようございます。
ゴールドコーストからMissaです。
  
      




数日前にいったスピットです。
このビーチは、犬と一緒にお散歩できるスポットとしても有名なドッグビーチで、朝は犬のお散歩の方をよくみかけます。







サーフスポットとしても有名で、波がよいとサーファーさんも沢山。

   



サーファーズパラダイスの街並みもみえるし、反対側はたまにイルカもみれます。

      





ちなみにお写真は加工なしでこの鮮やかさ!

サーファーズ側↑  







ストラディー側↑







週末は人が沢山だけど、平日の朝は人も少なくて、静かです。







ゴールドコーストは海岸線沿いに連なるビーチ沿いにタウンがあり、ビーチやタウンによってそれぞれのカラーがあり、雰囲気も違います。






ちなみに、スピットは先日の記事にのせた、サーファーズパラダイス


から北へ車で5分ぐらい。本当に近いんです。





小さく写ってるのは私ですw





この日も朝からビーチウォーキングにいってとっても充実した1日がすごせました!






朝の海のエネルギーは最強です♡







もしゴールドコーストにお越しの際は、いろんなビーチを訪れるのもおすすめですよ。