気付いたら1か月切っておりました〜!


京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩15秒!の場所にある「グリカフェ」ことGreen world café。
『なにかをしたい、やりたいを育てるツリーハウスを夢みるCAFE』
そんなコンセプトで運営されている場所で、
お料理作り、アニメ作り、様々な仕掛けのある楽しいイベントを各地で開催しているジーコ・ノートさん&Putty.co.,の照明がコラボして、【灯りを食堂】なるイベントを開催する事になりました😆🙌

ゲストはめちゃくちゃ豪華すぎるメンバーで…

ジーコさんのイベントがご縁でファーストアルバムのプロデュースをして下さる事になった丸山茂樹さんと、丸山茂樹さん&上宮三佳さんによるユニット『Oc』
そしてらんぷると一緒にコンサートを何度もやらせて頂いている河辺 靖仁さん&保科由貴さんによるバイオリンユニット『hoshitoRiver』

の皆さんが出演下さいます✨

それぞれの関係性や繋がりについての「ご縁トーク」などなど、ここでしか聴けない秘話なんかも出るかもです☺️

都内からはちょっと離れた場所ではありますが、だからこその自然の光りに溢れた空間で、Putty.co、そしてらんぷるの演奏とお食事を楽しんでみませんか?

ご予約は私かジーコさんや各出演者へお声掛け下さい🙌

----------------------------
Putty.co., らんぷる× シャイン食堂ハイチーズ
「灯りを食堂〜ライブと料理と照明と、ご縁をつなげて」
場所 green world cafe
    https://green-world-cafe.com
日時 6月9日(日)
時間 12時30分オープン 13時30分スタート

[出演]
丸山真樹子、らんぷる
ジーコ・ノート
[ゲスト]
丸山茂樹、Oc
hoshitoRiver

照明 Putty.co.,
料理 シャイン食堂ハイチーズ!

チケット
3500円(お食事付き)