届きましたーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
【24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ】[みんな:04]
濃密泡の小顔マッサージ洗顔料です[みんな:15]
現品モニター、嬉しーーい[みんな:05]

photo:01




●コラーゲン=もちもち
●カフェイン=キュッと引き締め成分
●有機ゲルマニウム=お肌を酵素で満たす


ヒアルロン酸、カミツレエキス、ヤグルマギク花エキスなど、7種類の美容成分も配合。


photo:03





なんとこの洗顔[みんな:07]
毎日の洗顔で小顔効果があるらしいーー(☆□☆)
ゲルマニウムローラーいらず!!


めちゃめちゃもっちりねばーーっとした洗顔クリーム[みんな:07]
泡も、もっちり。
洗っていてももっちり吸い付く感じです。

photo:02





香りは4種類[みんな:08]
●カモミール
●グリーンティー
●エスプレッソ
●ダージリンティー

変わった香りばかりで散々迷ったあげく、カモミールをセレクト̑̑ ( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃
全部使ってみたいけれど、だーいすきな癒しの香りカモミール[みんな:09]

顔を洗いながら、大好きな香りに包まれるってやっぱり幸せ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
やっぱ香りって大事!!
他の香りも試してみたいなぁ[みんな:14]


洗い上がりもじゅうぶんしっとりで満足です[みんな:13]

毎日使って小顔目指すぞぅ(◎*'艸`q*)☆.+゜


もっちり!ねば~!の濃密粘る泡で小顔マッサージ!

ナチュラルコスメTOWA


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中



iPhoneからの投稿