めちゃめちゃ良いお天気の中、戌の日のお参りに行ってきましたーー♪
初詣も兼ねて。

photo:04



photo:05



昔からよく行ってた、地元の日牟礼八幡宮ぺ+。:.゚ஐ♡
いちばん馴染みのある、ここが良いような気がして。
ここに行きたくなった。

今日がちょうど戌の日で良かったーー[みんな:01]
12日に1回しかない戌の日。
妊娠5ヶ月だとチャンスは2回?しかないのに、1月3日に当たるとは!!
お正月休み中だから、地元で親も一緒に行けたわけだし、良かった×2[みんな:02]

神社は混んでたけれど、そんなに待たずにご祈祷してもらえました♪

贈与品の中にあった絵馬を書いて。

photo:06



今回は忘れず持参したので、無事御朱印もGetできましたーー( *´艸`)

photo:07



そして、おみくじひいたらなんとなんと大吉ーー!!(☆□☆)
いつもここで平やら未分やら、よくわかんないのばかりひいている私としては珍しすぎる!!(笑)

photo:08



幸先良いわーー+゚o。(♡*′ω`*)








iPhoneからの投稿