連休最終日のアカチャンホンポは、ばか混みやったーー( ;´Д`)
レジ前がすんごい行列。
でもでも、頑張ってこれだけを買う為に並んできました[みんな:01]

葉酸サプリーー゚+。:.゚ஐ♡

妊活中から飲んでいる葉酸。
つわり時にちょっとサボってしまった期間があったけれど、それ以外はなんとか頑張って続けてる。

前買ったやつはタブレットタイプ。

photo:01



美味しいけど、ぽりぽり噛んで食べるのがめんどくさいと言うか。
忘れちゃうって言うか。。。(笑)

なので、やっぱり飲むタイプに戻してみたーー[みんな:02]

photo:02



『おなかのふくらみを実感する頃から』って書いてあって、それってまさに今!!
即決♡♡♡

小さい錠剤やし、これは飲みやすいわーー。
頑張ってまた飲も( *`ω´) !!
おやすみ前の習慣に☆






iPhoneからの投稿