最近は全く雑誌を買わなくなってたのだけど。
『マタニティ nina's』[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
ついつい買ってもたーー[みんな:04]

photo:01



なぜなら。。。
どうしても付録が欲しかったから!!(笑)

子供の様な理由やけど、店頭に並んでるのを発見して➡お!!(☆□☆)ってなって➡もうレジに並んでたわ(笑)

だってだって、大好きなfafaのベビーポーチが付いてくるんやもーーん!!(↑♡ω♡↑)

photo:02



ひゃーー[みんな:05] 可愛すぎる[みんな:06]

photo:03



私の大好きなラベンダー色やしっ♪
大きめサイズで使い勝手も良さそう。
嬉しいーー゚+。:.゚ஐ♡

この雑誌も初めて読んだけど楽しかった。
たまごクラブとはまた少し違う視点だなぁ。
たまごクラブより、ファッション性が勝ってる内容( *´艸`)
マタニティ生活中もやっぱりお洒落は楽しみたいしね[みんな:07]
ぁあ、これはまんまとハマって次号も買ってしまいそうーー(笑)




iPhoneからの投稿