夜な夜な作ったマドレーヌを持って、お友達のおうちへーー[みんな:01]

先輩ママさんに世間話がてら、いろいろ教えてもらってきました。
やっぱ経験者の話を聞くのがいちばん[みんな:02]

1歳半の娘ちゃんがいるのだけど、ほんと可愛い(↑♡ω♡↑)
女のコもいいなぁ[みんな:03]
おなかのチビちゃんの性別がますます気になっちゃうーー!!
早く知りたいな。うずうず。

photo:03



持参したマドレーヌを喜んで食べてくれて良かった×2。
『んま、ぅんっま』ってもぐもぐ。
美味しい時にこう言うらしい[みんな:05]

チョコやらナッツやらは入れずに極力シンプルに作ったけど、それも良かったみたい[みんな:05]
自分で袋開けて食べたいって催促してたーー。

photo:04




おくちをあーーんって開けて待ってる姿が可愛いすぎた!!(笑)

photo:05



うーーん癒された♡♡♡




iPhoneからの投稿