届きましたーー[みんな:01]
デオドラント石けん【薬用ミョウバン柿渋石けん】゚+。:.゚ஐ♡

photo:01



photo:02



大人気のニオイ対策専用石けん[みんな:02]

●2大消臭成分であるミョウバンと柿渋成分
●薬用成分(=イソプロピルメチルフェノール)
これらが配合されている薬用デオドラント石けんです。


天然由来の自然成分だから、子供の汗臭からお父さんの体臭、おじいちゃんの加齢臭まで。
家族みーんなで安心して使えるとの事[みんな:03]


photo:03



開封すると、めちゃめちゃハッカのにおい!!
すーーっとする。
商品説明にはペパーミントの香りって書いてありました。


使ってみると、とって泡立ちがいい(☆□☆)

デオドラント石けんと聞いて、使用後お肌が突っ張ったりするのかなーーとちょっと心配だったけれど。
全くそんな心配無用でした[みんな:04]
乾燥肌の私でも、大丈夫でした◎
ちゃんと潤い成分も配合されてるのが嬉しい♡
これなら、ちびっこも安心して使えるね[みんな:06]

冬だって、暖房の効き過ぎた部屋で汗をかいちゃった時や、長時間ブーツを履いて蒸れちゃった時。。。
やっぱりニオイは気になる( ;´Д`)
かと言って、乾燥するのも防ぎたいーー!!の私にはちょうど良かったです[みんな:05]


ただ超乾燥肌の私の場合、冬は保湿力を第一優先にしちゃうので。
夏に使ってみたいなと思いました[みんな:07]

消臭効果はじゅうぶんあると分かったし、汗が気になる夏は大活躍間違いなし!!( *´艸`)



コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

薬用ミョウバン柿渋石けん

コウリンラボ YAHOO店

香林製薬株式会社









iPhoneからの投稿