お友達と新年会がてら、ごはん♡♡♡

懐かしーーいお店に行ってみた( *´艸`)
久々過ぎてメニュー変わってたけど(笑)

photo:01



4~5年前くらいかな、週何回も通ってたお店。
今はお店の名前が変わってるのだけど、店構えは同じです。
メニューもだいたいは同じ感じ。
でも昔あった天ぷらメニューがなくなってて、かなり残念( ;´Д`)
1本ずつ好きな天ぷらをオーダーできて、それがまたひとつひとつ大きくて美味しかったのになーー[みんな:01]
今はその天ぷらメニュー➡串かつメニューに変わってた。
串かつを食べれるとこはたくさんあるから、天ぷらの方が嬉しいのに(*σ´・ω・`*)

photo:02



何はともあれ、懐かしい空間だという事に変わりはないので落ち着くーー゚+。:.゚ஐ♡
たくさん喋ってすっきりーー♪
たくさん食べておなかぽんぽこりーーん♪

今日会ったお友達は独女さん。
あんまり子供が好きじゃないことを知っているので(笑)
今のうちにたくさん会っておきたいなーーと思っている。
出産後はどうしても会う機会が減っちゃうだろうなーー。
今の時間を大切にしないと[みんな:02]





【げんぶ 北巽総本店 (元:笑福酒場てんぐ)】
大阪市生野区巽北4-2-2
TEL:06-6753-1505
地下鉄 千日前線 北巽駅 北へ徒歩2分
北巽駅から208m
営業時間:17~2時
不定休


iPhoneからの投稿