車のオイル交換行って➡エアロ&タイヤ買って➡携帯機種変して。。。
今日はずっと、旦那さんの付き添い(*σ´・ω・`*)

タイヤやらエアロやら言われても、何のことやら。
どれがいいのか、さっぱり分からんーー(笑)
こんなにいろんな種類があることにまずびっくりやーー[みんな:01]
車好きのひとにとっては、堪らない空間なのでしょうねーー[みんな:04]

photo:01



まぁ毎日車は使うのだし、これで毎日ご機嫌にお仕事に向かえるならどうぞどうぞ[みんな:02]という感じ。
どちらにせよ、そろそろタイヤは変えやないかん時期だったしね。
ならば消費税UPの前にーー!!となった訳です。

私は車屋さんでお菓子をいろいろもらえて、ご機嫌に(笑)

photo:02



機種変しに行ったSBでも、お菓子&お父さんランチボックス貰えたーー[みんな:03]
可愛い♡♡♡

photo:03




そして夜は夜で、今日1日付き合ったご褒美に美味しいお肉も食べさせてもらえたからなんだか結局得した気分( *´艸`)♡笑

photo:04




車乗ってる時間ばかりの1日だったから、車酔いだけ不安だったけれど大丈夫だったので良かった×2。
やっぱり悪阻の時期が特にひどかっただけなのかも。

さ、明日からまた節約生活頑張るよーー(笑)



iPhoneからの投稿