昨日、やっとカードを作ったアカチャンホンポ[みんな:02]

助産師外来でオススメよーー[みんな:02]と教えてもらったこれを買ってきました(灬°ω°灬)

photo:01



『ピアバーユ』゚+。:.゚ஐ♡

おっぱいケアに使えるオイル[みんな:03]

産後スムーズな授乳をする為にも、出産前からしておきたいおっぱいケア。

おっぱいマッサージは、だいたい37週以降になってからとの事。
でも、乳頭ケアは今からでもできる!!

入浴中やお風呂上がりなど皮膚が柔らかくなっている時に、乳頭にピアバーユを塗り塗り。
たったこれだけ[みんな:04]

妊娠中から乳頭を柔らかくしておくことで、赤ちゃんが母乳を飲みやすくなり、乳首が傷ついたり切れたりのトラブルが起こりにくくなるそう。
これは続けなきゃ!!

妊娠後期になったら、おっぱいマッサージも頑張るぞーー(灬°ω°灬)

やっぱりできるだけスムーズに母乳で育ててあげたいもんね。


そして、もうひとつアイテムを購入。

photo:02



ブラジャーのサイズUPができるホック[みんな:05]
マタニティブラをまだ1つしか買ってない私(笑)
もう普段から使っていたブラは苦しいので。。。これでサイズUPをはかる作戦!!
これなら安いし、お気に入りのブラを引き続き使えるし、ちょうど良い◎

良いお買い物ができました[みんな:06]






iPhoneからの投稿