ついに梅雨明けしましたね~taiyou


暑いの苦手な方は大変だと思うけど、でも汗かくことはとっても体に良いんですよビックリマーク



私、趣味デトックスですものっきら・・・






さてさて、先日の撮影中に高嶋政伸さんが一緒に写真を撮ってくださいました~ラブラブ





もえこの 花にかわっておしおきよっ!-110706_2211~01.jpg


すごくお優しくって、明るくて面白くって、そして声も素敵~おんぷ


ありがとうございました8


いつも一緒の高橋真依子ちゃん、葵ちゃんも一緒に。。。GOOD



私達3人追っかけ娘の役なんですアゲアゲ↑↑





花組の上級生には、もえりピッタリじゃーんって言われました(笑)


確かにやっててデジャブ的な何かを感じました笑







初回もうすぐだおんぷ



私的には初のテレビのお仕事だし、探して見て欲しいけど、私より何よりメインキャストの方々大変なスケジュールをこなされて役に打ち込まれているので、最初から最後までじっくり見て頂き、イケメンの世界にどっぷりつかって頂けたらなと思います花





やっぱり私は人に元気を与える事が出来るお仕事をしたいと心から思いますびっくり



その為にも私自身いつも心から毎日を楽しんでいたいなと思いますキラキラ