昨日も行ってきました  美男ですねはーと





炎天下での撮影だったので焼けた気がする。。。





エキストラの皆さまも長時間お疲れ様でしたキラキラ


私達追っかけ3人娘はエキストラさん達と一心同体なのですっ!!

A.N.JELLの為なら雨の中雪の中!!。。。





・・・あぁ・・・宝塚時代、入り出してて下さった方、そのせつは本当にありがとうございましたm(_ _ )m(笑)


暑さ寒さにも耐えてみせますビックリマーク










こちらもまたまた撮影中に撮って頂きましたおんぷ



もえこの 花にかわっておしおきよっ!-110706_2257~01.jpg


柳沢慎吾さんと花



すぅごいハイテンションな慎吾さんは、いつも私達を笑わせてくれます笑


最強のムードメーカーで、優しくて、面白くて。。。惚れてまうやろーーーー!!




です笑




あ、ギャグ間違えた汗





次の更新まで。。。アバヨッびつくり byaimo