コロナ禍での

妊娠、出産で

大変な事いろいろ

あったんですが、



これはとてもありがたく

嬉しかった!!


『東京都出産応援事業✨』




コロナ禍で子供を産んで育てる

家庭に

10万ポイントくれるんです♡



※条件に合う方でまだ登録されてない方

おすすめですよ〜☺️

https://akachan-first.harmonick.co.jp/



カタログの中から

商品とポイントを交換するんですが

赤ちゃんに必要なもの

色々揃ってて

カタログ見るのも楽しい飛び出すハート



オムツやミルクは

メーカーが限られてるけど

プーさんメリーもあるしニコニコ

ベビーカーや家電

ストッケのハイチェアなんかも

ありましたうさぎのぬいぐるみ豪華びっくりマーク





我が家は

芸能系のお仕事なので

コロナ禍で

影響出たので

(いまもだけど)

こういうサービスは

大変ありがたいんですスター


でも、

もしよかったら、、、



こういうサービスは

コロナ禍だけでなく、


ずっとやってくださーい笑


少子化止まらないからねー。


だってやってみてわかるけど

お金かかるもんー。




こういうサービスやってくれると

『あぁ、歓迎されてるんだな、

支えられてるんだな』って✨



それと、

東京都だけでなく

全国でやってほしいよねー


あるのかなー?すでに、、、

私が勉強不足なのかもしれないけど



とにかく、

やってみてとても大変だと言うことが

わかった(まだまだこれからもだろうけど😅)

妊娠、出産、育児



こういう制度や自治体のサービス

頼れるものに頼りまくって

毎日を乗り越えていきたいと

思います立ち上がる


なんにせよ

子供は可愛い❤️