先日、

お食い初めやりました〜🐟



この日のお召し物は

初姫さあやファーストプリンセス様

より頂いた


すみれ柄ロンパースです🌸


さあや姫ありがとうございました飛び出すハート



すみれ、いい響き♡

『すみれ』も名前の候補に入れてましたにっこり


尊敬する

尚すみれ先生♡

春野寿美礼様♡

うーん、、、

神々しい✨✨✨


神々しすぎて、、、

うちの娘には

なんか違う笑



結果

この名前以外考えられないくらい

しっくりぴったりな

名前になりましたニコニコ




で、両親に写真送ったら

帰ってきたのが

私の時の

お食い初めの写真笑


THE 昭和びっくりマーク