先日、ハイチェアを見に
新宿伊勢丹に行ってきました飛び出すハート


東京都のコロナ禍子育て支援の
グッズの中にもストッケあったけど
色が限られていたので
実際の色を見たくてにっこり


ベビっこ『これがいい!!』
と言わんばかりに前のめり笑
(腰がすわってないだけ笑)



伊勢丹新宿さまの
6階ベビー用品の階が神すぎて✨


ベビー休憩室の中には
お湯も電子レンジもあって
授乳室の個室は沢山あるし
ベビースケールまで置いてある飛び出すハート


そしてそのお隣のカフェ♡
赤ちゃんが寝転がりながら
ママさん達がランチ出来る仕様になっていて
ベビーカーが沢山置いてありましたニコニコ


今回は行かなかったけど
近々行ってみたいびっくりマーク
というか、すぐ泣くうちの子でも
行けそう⁉️
と思える環境だったことが
嬉しくてえーん


私が子供の頃からお世話になってきた
新宿伊勢丹さま✨
母になった今もやはり
期待以上のおもてなしで
迎えてくださる愛


何かで見たんだけど
阪急うめだのベビー階も
神らしいので、
早く行きたいなぁ飛び出すハート