この夏、
エアコンを切る瞬間が無かったんじゃ?
というくらい
常につけていました💦
私自身はエアコンあまり
得意じゃないんだけど
やはりべびっこがいると
心配でにっこり

この数日急に涼しくなり
たまには
窓を開けてみよう、と
エアコン切ってみたけれど

この方いまだに
昼も夜も抱っこでないと
寝てくれないのでおねだり
寝かしつけのたびに
ぴったり抱っこで密着。絶望
あつい。
あつい。
あつい。

結局
エアコン ぴっびっくりマーク笑い泣き


赤ちゃんて
あつい より
安心
なんだよねー泣

暑いより何より
ママ抱っこ♡
なんだそうです魂が抜ける

この光景も見慣れたもんだなぁ。

先輩ママ曰く

あっという間に見れなくなるから

って。




約1ヶ月前に
はじめてのセルフねんねをしてくれて
成長やぁ❗️😭って
めちゃ喜んだけど

あれから1度も無いまま笑

やはりあれはまぐれでした笑い泣き

ベビっこにとって
はじめての夏だったねニコニコ

どうかな?
楽しい思い出出来たかな??

来年はもっともっと
色んなところに行って
はじめて を沢山しようね♡