やっと、

旦那ちゃんのご両親に

ベビっこを会わせる事が出来ました👏


旦那ちゃん実家は

東京からはかなり離れた

のどかなところ


コロナやらスケジュールやら

何より

ベビっこの状態??

成長??

を待ってた感じかなー



かといって今なら

長時間移動OKよっ‼️

って感じだった訳ではなく、


うん、やってみよ‼️頑張ってみよ‼️


てな感じで

決まりましたオエー



結果、

とっても楽しかったー立ち上がる




めっっっっっちゃ疲れたけどね笑




旦那ちゃんの仕事の都合で

私(&ベビっこ)と旦那ちゃんは

東京駅待ち合わせになったので


東京駅まではワンオペ



新幹線乗ってからは

ベビっこ割と寝てくれておやすみ


機嫌悪く泣きそうになったら

抱っこしてデッキに逃げる笑


デッキに逃げやすい席、

ベビーカーおける席、

多目的室が近い号車


を予約してあったのでニコニコ




ベビっこにとって初めての

じぃじ、ばぁばに沢山遊んでもらい、

海にも連れてってもらったねニコニコ



初めての海、どうだったかなー??




私たち大人にとっても

ベビっこ連れで

こんなに遠出は初めて

だったので

ハラハラドキドキネガティブ



でもとっても頑張ってくれたと

思います飛び出すハート



パパのスケジュールが

落ち着いたら

またどこか連れてって貰おうねニコニコ