BCG打ってきましたー怒り

頑張ったねーニコニコ

一緒に四種混合も打ちました




うちのベビっこさん、
2ヶ月から予防接種打ち始めて
ますが、
3ヶ月と4ヶ月の時に
副反応で熱を出しました驚き

40度近く出て
打った日の夜中から次の日の夜までオエー

夜通し泣きます、
ほぼ一日中泣きますオエー


副反応として熱が出ることは
聞いていたんだけど、
次の日のお昼過ぎても下がらないので
1度目に熱出したときは
病院へ連れて行きました

異常は無さそうなので
次の日まで熱が下がらなければ
また診せてって言われて
その日の夜には熱下がりました


2ヶ月のときは熱出なかったので
結局、何に反応して熱出てるのかが
分からず凝視

四種混合なのか肺炎球菌なのか、、、



とにかく、
今回のBCG&四種混合でも
熱出すんだろうと
かなり覚悟して受けに行ったの驚き
(しかも旦那ちゃん出張でいない日)



そしたら、、、



出ないスター



立ち上がる



夜中に何度もおでこや体触ったけど
何時になっても
熱くない立ち上がる



よかったねーニコニコ


しんどいもんねー
お互いにネガティブ



なんだろ、、、
抗体ができたから、、、?
体が成長したから、、、?

とにかく

ベビっこ、やったね❗️立ち上がる