いよいよ

始まりました

離乳食!!!ニコニコ




なかなか良い感触花




『はやくはやく〜よだれ









『なにこれ、まじぃ』な
お顔

あんた
良い表情するねぇーー笑爆笑






前にも書いたけど
3週間ほど予定日より
早く産まれた子なので
(予定帝王切開)
離乳食開始は
ゆっくり始めようと思ってました〜にっこり



大人の食べ物への興味が
日頃から凄くあったので
思ったより
あっさり食べてくれたニコニコ

まずは
10倍がゆ1さじから🥄




先輩ママさんから
コープさんの離乳食は
助かるよ〜と
教えてもらったので
入会も視野に入れつつ
あんまり頑張らない事を頑張ろうと
思いますオエー