この写真にも




この写真にも出てくる


クマさんのおしゃぶり🧸





ある日お散歩から帰ってくると、、、







ないないないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き








今も睡眠が得意では無い

ベビっこさん


早い月齢から試して

寝る際のお助けアイテムであり

お守りのような存在なのである



無くてもいけるのか、、、??

うーん、、、不安(私が)




さっきのお散歩中

ベビっこさんが咥えて寝てたから

途中まではあったんだ、、、無気力



という事で、

捜索大作戦びっくりマークびっくりマーク



通ってきた道を

ベビっことベビーカーで

とろとろ歩く、、、




また買いに行くか、

無理やり卒業させるか

うーんと思案していたところ、、、







お、、、?







おおおーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



道端で

1人で

待っててくれましたニコニコ




ごめんよーーー

ちゃんと

白線の上で

アピールしてくれてありがとうにっこり




私は1人で

道端で叫んでたよね爆笑





あったーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク