生後6ヶ月を過ぎた
という事は

私の産後生活も半年を過ぎたということで。


半年でどのくらい
体型が戻ったか見てみようオエー







これが出産10日前の私。
(大鳥れいお姉様が出産前に
会いに来て下さったとき♡)
マックス時だね。まんまるちゃんニコニコ



産後5ヶ月の時の私。

いきなり5ヶ月ね

だって写真ないんだもん

そんな余裕もないんだもん笑





最近の私。(この写真使いすぎ)


そもそも私が写ってる写真がなさすぎネガティブ

カメラロールベビっこだらけ。

あとは旦那ちゃん。







写真では
1枚目のがとにかく
誰??驚き
ってだけで
後のは痩せたかどうか
わかりにくいけども(服装がな💦)

数字で言うと

マックス時から
11kgは減りましたにっこり




だが、まだ戻ってはいない凝視



なぜなら、
出産直前のマックス時
+17kgだったのだから飛び出すハート




17kgって改めてすごいな、、、
小学生1人分くらいかな、、、
こわ、、、
ベビっこ2500gとかだったのにな、、、魂が抜ける




なので
現状
あと-6kgで戻るびっくりマークびっくりマークはず


最初の7.8kgの落ち方と
今の1kg減らすのと
ぜんぜん違って
なかなか落ちなくなってきた、、、

聞いてはいたけど。。。



あと半年で落とせるかな〜

がんばらなきゃなぁー。



だんだん1人で頑張れなくなってきた凝視
なかなか運動する時間が取れなくて 
もどかしい、、、

仲間ほしいなー

産後ダイエット経験者の方の
声が聞きたい
どうやって頑張れたか✨

今頑張ってるママさんの声も


あ❗️あと、
1歳未満の赤ちゃんと行きやすい
温泉宿、教えてほしい‼️🙋‍♀️
関東圏で‼️笑


という事で
コメント欄開けておきまーすニコニコ