最近やっと、、、

やっと、、、


お昼寝時お布団で寝てくれるように

なりましたー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(まだそんな事言ってんのかっ泣き笑い)



つい最近まで

お昼寝中もずっと抱っこ紐でした泣き笑い


寝付いてから

ベットに下ろしても

すぐ起きて泣くからネガティブネガティブネガティブ





お昼寝時

ベットに寝てくれると

私自身も体を横に出来るから

すっごい楽笑い泣き



今のところ

お昼寝は1日に3回はするので

必ずどこかで

私自身も横になるようにしています花



そのタイミングで

眠たくなくても

目を閉じるようにしてます




夜中の授乳は1回になったけど、

1時間起きに

夜泣きがあるので

結局ずーっと寝不足。。。


ほんとに、

世の中の母はどうやって

毎日笑顔で過ごしてるのか泣


てゆうか、

2人、3人のママさんは

どうやって生きぬいているのかオエー




凄すぎて


拝みたいです。。。





なーんも気にせず

寝られるだけ寝たいなー飛び出すハート





最近までの抱っこ紐でのお昼寝中、

私自身が家事したりして動くと

ベビっこ起きるので、

ソファに座り、微動だにしなかったの昇天



本読むか

スマホいじるか

極小の音量でアニメ見るか

(SPY×FAMILY、王様ランキングetc...)



で、

そこでいつもブログ更新してたの昇天




で、

最近やっとベビっこお昼寝中

私が自由になってしまったから

家事やったりしちゃって

スマホいじらなくなった


なので


blog更新率が下がった爆笑爆笑爆笑




blogっていいよね。

のちに懐かしんで遡って見れるから。

文章にする事によって

自分の気持ちも整理されるというか

すごく気分転換になるのスター


いろんな人の

子育てblog読んだり、

妊娠中も体験談沢山読ませてもらって

すごく元気もらったニコニコ




便利な世の中で本当にありがたいニコニコ





これからも沢山読ませてもらいまーすニコニコ