ベビっこさん

少しずつ少しずつ

回復しつつあります❤️‍🩹






1週間ずっとお腹壊していて

嘔吐も続いて

辛そうでした大泣き



ミルクもいつも飲む半量以下しか

飲めなくて

脱水も心配でした




唯一

麦茶だけ飲んでくれたので

こまめに飲ませてなんとかやりすごす




赤ちゃん用イオン飲料も

お医者様に勧められたのですが、

なんせ飲んだことがなくて💦




急いで買いにいき、

飲ませてみたら





こんな顔するんだーー笑い泣き

体調万全じゃないのに
爆笑しちゃってごめんね笑い泣き


顔と反応がめちゃくちゃ面白かった笑い泣き



口に合わなかったみたいで
ほとんど飲んでくれなかった

でも
大人は癒されたよ

演歌熱唱してるみたいな顔するね🎤






ゆっくり元気になってねニコニコ