最初はグルグル回ってて

1番目線に近いティガーさんが

大好きだったね♡





ティガーさん来るたびにニコほんわか

だったね〜







このスタイルになって

まだ手が届かないから

ぬいぐるみよりも

柱のデザインが気になってたねぇ






バンボ座れるようになって

パネルに興味がニコニコ

押すと光る!!!





そして今

はいはいより立つのが先だった立ち上がる

なかなか長時間立ってるけど

たまにフラッとするから

目が離せない泣





神メリーさん、

あなたを毎晩仕舞うたびに

『今日もおつかれさま』と

つい呟いてしまうほど、

毎日大活躍してくれて

ありがとう花泣






そしてこれからもまだしばらく

よろしくスター