クリスマスツリー出しました🎄


というか、

旦那ちゃんが出してくれました1人で😅





私が月に2回の

ダンスレッスンのお仕事に出てる間に


ちゃちゃっと出して、

さらに

飾りも買いに行ってくれたみたいびっくり

ベビこと一緒に。



すごーい👏



去年より華やかになってました〜飛び出すハート



ありがとう♡







去年はまだ

べびっこさんお腹の中。


今年初めてのクリスマスで

ツリーを間近に見たのも初めて。




出した日は


泣いてました爆笑


怖いのかな??


気になるから

見るの

見るんだけど

泣くの爆笑



泣くなら見なきゃいいのにねオエー


こういう事よくあるよね

赤ちゃんてオエー


(泣くから無理くり

アンパンマンを飾り付けに加えてみた笑)






でも次の日くらいからは

キャッキャはしゃぐようになりました



ライト点けると

より一層喜ぶニコニコ







来年は一緒に飾り付け

できるといいなぁ、、飛び出すハートニコニコ