またまたお風邪をひかせて

しまいましてん


今度はお熱出なくて

よかったー予防と思っていたら


鼻詰まるだけで

夜通し泣く驚き




赤ちゃんて大変だね

本人も寝たいのに鼻辛くて

寝られなくて泣くしかなくて

体力奪われるし眠いし


可哀想だったな



鼻吸いとかももちろん

毎晩やるんだけど

そんなん意味ないくらい

蛇口のように

じゃーじゃー出てたからなオエー


鼻ちょうちんの写真撮りたかったけど

撮れなかったなーー





とにかく

夜通し泣くもんだから

なかなかしんどい日だったけど

はじめて

小児の耳鼻咽喉科連れてって

お薬出してもらって


次の日からは落ち着いて

寝てくれるようになりましたーニコニコ




私自身大好きな?

耳鼻咽喉科笑


冬といえば

耳鼻咽喉科



春にかけても

耳鼻咽喉科




ほんとに、

風邪予防になりますねん


鼻水→喉痛い→熱



のパターンが多いので

私は鼻おかしくなると

すぐ耳鼻咽喉科行きます!





なんの話やねん!





元気が1番ニコニコ


クリスマスは

家族みんな元気で

迎えられますように🎄