あけましておめでとうございます飛び出すハート




スカイステージ解禁情報↓


『エリザベート TAKARAZUKA25周年 
スペシャル・ガラ・コンサート』
フルコスチューム
'16宙組バージョン

放送日時:2023年2月19日(日)21:00
だそうです♡

もえりママ見れますグラサン
 






思い出し同期写真~





※ちなみにこのメンバー全員同い年w

受験で

『はじめてっっ!!』って言った人たち







写真もっと色々あるんだけど


またの機会に








全日程メンバーでコロナで

色々ものすごく大変だったけど

過ぎてみればほんと

楽しかったなぁ〜♡







朝夏まなとさん主演の日はすごく

印象に残ってる




やっぱり同期は特別だから。




同期がトップ男役の組子

を経験させてもらったような日で♡





今もなお

舞台で走り続ける彼女の姿を

時々観に行かせてもらうんだけど


本当に進化し続けてるから

毎回感心しちゃって、、、





お互いぜんぜん違う毎日を

過ごしてるけど

いつも元気で笑っていてほしいなって思います





そして、

いつなんどき

生活ステージが変わるかわからん世の中

私もこれ出た約1年後に子を産むとは

思わなんだ



だからこそ

その時を全力で

楽しんで

駆け抜けたい!



私は

この子育てというステージを

楽しむ!!!

できる限り

頑張り過ぎないことを

頑張って、

なるべくなら

楽しみたい!!!!





わけわからん文章





というわけで、

スカステお楽しみに〜ニコニコ




そして

今年もよろしくお願いします🐰