アカチャンホンポ

コストコへ♡










アカホンでは

大好きなこぐまちゃんグッズを発見✨


おもちゃ入れにするつもりだけど

ベビっこ入れでもいいかも笑グラサン










おしりふきは

ずっとアカホンの水分たっぷりのやつ

使ってたんだけど、

コストコの気になって

買ってみました!

どうかなどうかな〜?楽しみだな












最近

蒸しパン食べるようになったので

人気のこれも

買ってみた🥞

名前がかわいい♡










これは最近好んで食べてくれるやつ

ほうれん草やら

さつまいもやらりんごやら

入れて🍎







次はいつ行けるかなぁ〜ニコニコ