先日、
叙々苑さまに行ってきました〜✨






ベビっこ

もちろん初めての叙々苑です笑





(おまえ、都会っ子だな、

私が初めて叙々苑行ったのは10代後半だったぞ)

↑いやいや

10代で叙々苑行ってんのかよっ

さすがジェンヌやなっ












私が大好きで大好きな焼肉に

産後なかなか行けなかったので

旦那ちゃんがランチどう?って

連れてってくれました☺️


(ふざけたヤツだけど

なんだかんだとても優しいです♡)










約1年ぶりの焼肉、

美味し過ぎました♡










そしてさすがのホスピタリティー





ベビっこさん

まだ食べられるものないので

特に何か食べさせるつもりは

なかったんだけど、、、











可愛らしい

食器一式出してくださり、


最後は

デザートだけ

ベビっ子の分も出してくださいました😭









ベビっこさんも

割とおとなしめにしてくれて

美味しいお肉を

頂く事ができました




最後の方は持たなかったけど😅






ありがとう♡

お肉も今度は食べられるといいね〜