最近の

べびっこさん

前よりもベビーカー

楽しめるようになりましたニコニコ




前はすぐに

抱っこ抱っこ!!

って泣くから

出発して10分後に抱っこ紐にチェンジオエー

がパターンだったんだけど




1ヶ月前くらいからかなー

背もたれに背中つけないで

周りの景色とか

ベビーカーの車輪を覗き込んだりとかして

嬉しそうにしてますニコニコ



前から来るお犬様の

お散歩とか

お花、葉っぱも

大好きです♡






で、いまブームなのが

手を振ること 笑


誰それ構わず

というか

誰もいないのに

手振ってます爆笑










ん?皇族の方かな? 笑








警備のおじちゃん、

工事現場のお兄さん、

自転車にのってるお姉さん、

みんな笑顔で

手を振り返してくれてありがたい😭







公園への興味も強くなり

いつもお兄さんお姉さん達が遊んでる方向を眺めています





遊具触るだけで

ウキウキ♡






まだ少し先だけど

公園デビュー楽しみだねぇニコニコ