先日、
近所の支援センターの
一時預かりの予約が奇跡的に取れたラブ
(キャンセル待ちで)


旦那ちゃん休みの日に合わせて
予約していたので
ひっさびさの
2人ランチへ飛び出すハート




2人だけでの外食は
産後初めてじゃないか‼️‼️




近所で評判の
鰻屋さんへ

土用の丑の日以来ラブ
(テイクアウト)










1番いいやつ頼んでくれたラブ



出来上がるのに
30分待ったのに
15分で食べちゃった


美味しすぎた



骨の髄まで
味わい尽くしたって感じで

ごちそうさまでした✨




あれ??




なんか喉に違和感……



ほね…



骨が刺さってる‼️‼️
気がする‼️





うなぎの骨が
喉に刺さるなんて事あるのか?びっくり




こんなひっさびさの
ご褒美みたいなランチで
喉に骨突き刺さるなんてことある?☠️


なんでこんなミラクル起きるんだよ💢

笑いが止まらない






言うてもうなぎやし、
大きな骨じゃないし、
なんとかなるやろ。



と思っていた、が、


うーん、違和感消えない、、、




検索したら
『ごはん沢山食べる作戦』
『いつか消えるだろ作戦』
良くないらしい。




明日の朝
違和感消えなければ
病院いこか。




ほんで、翌日
まだある‼️‼️
気がする‼️‼️




午前中に耳鼻科行って相談

内視鏡入れて
見てもらうと、、、




ベビっこを抱っこして貰ってた
受付のお姉様が
モニター見て叫んだ
『骨ある‼️』😂

先生より先に叫んでた笑






先生:思ったより奥にあるので
体制変えます。
辛いですが
我慢できますか?


私:がまんできます!!
この子を産んだ時のこと思い出せば
なんだってやれます!!!





熱い会話が繰り広げられ

ついに
取れた笑い泣き

細いけど
1センチくらいある
しっかりとした骨



鰻よ、、、
長時間味わわせてくれて
ありがとう
さようなら






旦那ちゃんに見せたかったから
取って貰った骨は
テープに貼って
持って帰らせてもらいましたニコニコ




みなさま、
鰻はゆっくりよく噛んで
食べましょうね♪