娘が先日2歳になりました!
👏






よく先輩ママが
『なんでこのタイミングで?
って時に限って熱出すんだよ』
とおっしゃるじゃないですか。

あれでした、まさに。



なんで?
なんでお誕生日の3日前に
39度台の熱出すねん。


最近色々わかるようになって
おしゃべりも上手になったから
沢山イベント用意してたやんか。笑
全部キャンセルやんか笑


しかもなんで?
かかりつけ医が休みの前夜に
謎の高熱出すねん。
この前もそうやったやん。


あんまり知らん先生のとこ行ったら
粉薬出されたやん。
(ありがたいんですけどね)

粉薬は飲まないやん。

カルピス
牛乳
お薬飲めたね
バニラアイス
あんぱん←え笑

どれに忍ばせても飲まないやん。
一回飲ますのに
3.4袋使ってしまって
もう明日の分ないやん笑



ハァーーー

楽しいお誕生日が
キャンセル祭り昇天


お医者さんで検査してもらって
RSウィルスですねー

て言われてから
まず旦那ちゃんにLINE😭

そしてじぃじばぁばに電話
『かくかくしかじかなので
お誕生日会出来なくなりました
😭



昨年同様、
お誕生日当日に写真スタジオで
撮影してもらう予定だったので
スタジオへ連絡😭

お誕生日ケーキも予約してたので
受取日の変更連絡😭


アンパンマンミュージアムや
体操教室体験etc...




しょうがないよね
元気になったら全部やろう爆笑

親達もちゃんと貰って
鼻水ずるずる
喉痛い痛い、、、
ま、でも熱出なかったからセーフか👍



後日、むすめ熱がさがって
ようやくケーキ受け取りに行ったら

そうだった
大人4人と子供1人で食べると思ってたから
(じじばば)

ケーキが
特大...笑


私がほとんど食べたとさ